*All archives* |  *Admin*



2月


みなさんこんにちわ

もう2月ですね

私は毎日ひっきー生活をしています

そーいえば、

アニメのクラナドを
みはじめました←あ


いやあああああああああ
もう昨日の夜見始めて今日8話までw

すごいね!w

そしてバイトなので
見れませんが
続きがきになるうううううううううう

追記にて
久々こめへんっ

続きを読む


ぎりぎり123



ぶろぐ更新しなさすぎて、とうとう言われちゃいました
まゆちーです

みんなあけおめー

もうね、来週月曜日から、てすとなんです
卒業てすと

私の学校は、来週の火曜日からてすとなんですが
火曜日1hが日本史なんです
火曜日1h授業です

だが月曜日はばいとでー
勉強する暇がなく

今日、明日の土曜日を使って勉強しなければならなかったのですが
現況道具学校にわすれた 


|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして、前回はいんふるのため日本史てすと受けてまてんっ><

日本史おわた



てことで追記にて最近気に入った名言

続きを読む

゚*A HAPPY NEW YEAR*゚



みなさん
あけましておめでとうございます

今年も変わらず
仲良くしてください(・ω・)!

いんふるえんざ



はい、12月入って初めての更新です(`・ω・´)

とりまこめへんでもしましょうかね(´-ω-`)

バーン:君たちと遊ぶときはほとんどばいと作業着でしょうがww

えーりん:私ものどが痛いですw
デートの相手いねーよwww

せかにー:結局は記事見てくれたからいいんだよ!
てか普段あまり服着ませんww
とってもかわいいよ!

追記にてタイトルの話

続きを読む

学校閉鎖



2度目の学校閉鎖になって、再びneetに戻ったまゆちーです

くそおおおおぉぉぉぉおおおおおお!!

もうさ、私いんふるにかからないわ(・ω・)きっと
私のまわりいんふる、風邪多すぎ ヽ(`Д´)ノ
そしていんふるの子の嘔吐処理してます
私最強

思うことがあります
なぜいんふるにかかる?
この国で1番最初に発症した人はどこで感染した?
なんて考えてみたり(´ω`)

とりまみんなマスクしてよ ヽ(`Д´)ノ
なんで健康な私がマスクしなきゃいけないの ヽ(`Д´)ノ

ってところでひさびさこめへんですかね(´・ω・`)


ぐらます→だって学校遠い!
どうしても放置してしまうのです(´・ω・`)

えーりん→もしかしたらあなたもいんふるえんざかもよ ( ゚д゚)
3年皆勤がああ ってなるかもよ
そして見事にしっかりとサボり癖がつきましたとさ

せかにー→せかにーご無沙汰!
もうこっちは雪が積もって、今日なんて2度しかなかったお ( ゚д゚)
ご要望に応えて追記にて洋服写メうpしてあげる^^


てなことで追記突入 ( ゚д゚)!
追記はおしゃれに関連すると思います
まぁ興味のあるひとはみて^^

続きを読む

プロフィール

まゆchi

Author:まゆchi
名前:)まゆちー
めいぽ専用.。゚+.(・∀・)゚+.゚

*

ネットの世界に来て、約半年!
めいぽ放置気味(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
